メルヴィータ

商品名 メルヴィータ 商品カテゴリ スキンケア
商品説明 メルヴィータはロクシタン グループのフランス発のオーガニック認証コスメブランドです。

アルガンオイルをはじめとするオイル美容のパイオニアであると同時に、世界中の化粧品で初めてエコサートを取得した企業の1つです。

「生きた自然をそのままに」を理念としながら、世界中からオーガニック植物成分を厳選し、

肌へのアプローチを追求した製品づくりを行うとともに、フェアトレードも推進しています。

美容誌などのベストコスメを96冠※受賞し、美容のプロにも愛されているオーガニックコスメブランドです。

※2011年~2015年累計 メルヴィータジャポン調べ

メルヴィータの製品の中で、1番の人気商品は『ビオオイル アルガンオイル』です。

メルヴィータのアルガンオイルは、実の品質管理とトレーサビリティを実現し、低温圧搾法による1番搾りのオイルから作られ、

化学添加物不使用、非焙煎、非脱臭の品質の高いアルガンオイルです。

特に、洗顔後すぐに使う、化粧水のブースターとしての使い方で人気を集めています。

美容成分を豊富に含み、肌の脂質の成分とよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透し、うるおいあふれる肌に導いてくれます。

関連商品

【透輝美(とうきのび)】

( スキンケア )

ロクシタン

( スキンケア )

プロアクティブ

( スキンケア )

DHC

( スキンケア )

  • カテゴリ